お知らせ

温泉ライダーin喜連川温泉(栃木)ツアーのご案内

11月のサイクルイベントはお決まりですか?
冬の時期にシクロクロス競技をやってる宮崎にとってはハイシーズンになるのですが
山形のライダーさんたちはおそらく「ツールドラフランス」だと思います。
お待ち下さい。
毎年毎年参加しているレースイベントをお忘れではありませんか?
サイクレスタは5月の筑波8耐だけじゃありませんよ。
「温泉ライダーin喜連川温泉」
11月12日(日)
栃木県さくら市喜連川市街地コース
→公式HP←
かんたんに説明すると
公道を封鎖した市街地コースを使っての5時間耐久レースです。
4~5人チームを作って、時間内にリレーしながら周回数を競います。
レースではありますが、当店はポタリング中心のショップです。。。
あんまり青筋立てずに走力レベルに応じてチームを編成して、のんびりわいわい楽しみましょう!
ビギナーさんはのんびり走るもよし、ちょっと走力に自身のある方は頑張っちゃいましょう!!
エントリー時にチームの希望をお聞きしますのでビギナーさんも安心です!
旅程
1日め(移動日)
11日(土)10:00サイクレスタ前出発
車数台に分乗して移動
会場到着後、テントの場所とり
宿に移動
2日め(レース)
大会終了後、近くの喜連川の日帰り施設で風呂
サイクレスタまで戻って解散
エントリーフィー
お一人8,000円(エントリー経費込)
別途、当日旅費交通費集金です
去年はお一人17,000円でした。

当店締切は8月31日まで
筑波8耐楽しかった方も、参加できなかった方も、これからバイクを購入される方も!
楽しんだもの勝ちのサイクレスタ遠征!どしどしエントリーしてください!
(すでにこれから納車予定のビギナーさんにエントリーいただいてます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。