雑記

国体合宿に行っています。

最近土日はお店にいない宮崎です。

来る10月の愛媛国体に向けて県代表選手の合宿に参加しています。

土曜日は一日トラック練習、日曜日はロード練習。

自分が出るのはトラック種目なのですが、まだまだトラック初心者なのでとにかく必死でやっています。

のでなかなか写真が撮れない……。

練習は大変ですが、できることがひとつずつ増えていくのは楽しいですね!

なんとか役に立てるようになりたい!

宿でのご飯はとっても豪華です!

高校生がご飯よそってくれているという体育会系な雰囲気…!自分は文化系の人間なのでなんだかこの部活っぽい雰囲気が新鮮です。ふおぉぉぉぉ。

自分の動きを動画で確認。自分がどうなっているのか、上手い人と比べてどうなのかってのも確認します。

ポジションいじらんと。

そして何故か漫画を朗読する高校生。

 

二日目のロード練習は、千切れそうになっては集団に戻してもらい、千切れそうになっては戻してもらい……

を繰り返して全く楽できないきっつーい練習をさせていただいております。

へろへろ~~。

唐揚げいただきました!!!うまい!!!

 

今週末はMTB組が王滝に行ってしまうため、合宿はおやすみしてお店を営業しておりますのでよろしくお願いします!!

そして合宿は後一回!!頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。