外部イベント, 雑記

『SPECIALIZED WAY ‘’THE FUTURE IS HERE’’』展示会に行ってきました。

都庁前の会場。

 

大手代理店の展示会が一段落して、いよいよ真打ちスペシャライズドの展示会が2017年9月15日(金)~16日(土) に新宿で開催されました。

15日(金)の夕方までは販売店のみ、夜からは一般のお客さまも入れてイベント化。さながらスペシャライズド版サイクルモードと言った感じでした。

スペシャライズドの2018年のバイク、エキップメントが全モデル揃うイベントとあって、会場はものすごい熱気でした。

多くのお客さまがスペシャライズド・ジャパンの社員に質問していました。

 

本邦初公開。自転車用カスタムインソール。当店でも全国に先駆けて導入します。
カスタムボトルのサンプルがずらりと並んでます。残念ながらツール・ド・さくらんぼはありませんでした。

エキップメント類。来場者が実際のカラーや質感が試せるのはユーザーイベントの良さですね。

フィッティングコーナーは大盛況。最新のRETULと呼ばれるマシンを使って実際に計測できました。

なりきりサガンコーナーもあり。こういうのは宮崎担当です。

次はロード編です。実際に写真を撮ってきましたので、カタログと合わせてご覧ください。

近日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。