ショップイベント

お疲れ様でした!男ライド3の御写真


当日朝7:00、11名のライダーが集まってくれました。
全国的に猛暑だった昨日に比べてぐっと気温が落ち着いて走りよい天気です。
スタートして間もなく、わさおさんとアベくんがスルスルと先の方へ。
最後尾でウズウズしてる深瀬さんを前の方へ促すと一気にペースアップして前を追い出す。
そうなるとね。やりましょうかって感じで私も追いかけ「忖度なしの160km」が幕開け。
柏木までの。。。。

とここまで書きましたがちょっと忙しく続きが書けないままブログ記事としての旬が過ぎてしまったので当日の写真だけあげときますのでご自由に御覧ください。順不同。

   

寄った所
高畠町 道の駅高畠
米沢市 フルーツショップキヨカ
長井市 麺屋ももすけ

お疲れさまでしたまた来年。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。