ショップイベント

裏葉山に上る部!

あちー1日でしたね~。

お店の北側ではツールド347
南側ではスタンプラリーライド
西側では柳川サイクリング

県内でイベントが3つ重なった今日でした。
「ここは譲らんぞ」なイベント主催者の意地を感じます。
東京→糸魚川ファストランで燃え尽きた私(おおいずみ)ですが、
直近に迫ったツール・ド・さくらんぼに向けてまたテンション上げていきたいところ

例年この時期になると葉山市民荘を目指した試走のライダーがたくさん訪れるんですが今日はルート上サイクリストは少なめ


全員無事登頂!やっぱ葉山は表も裏も楽しいですね!
初参加の方もしっかり上れていたし、上の方は涼しいし。

お疲れさまでした。
今日みたいな日はチェリーランドのジェラートが最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です