MTB

2020All New!EPIC HARDTAIL

世界最軽量を誇るスペシャライズドのハードテールMTB、EPICがフルモデルチェンジです。
見直したのは快適性とフレーム重量。
S-WORKSはFACT12mフレームで775g、EXPERT、COMP、BASEモデルはFACT11mを共通フレームとして915gを達成しました。
スペシャライズドが一貫してすべてのカーボンバイクに採用している「Rider First Engineered」技術によって、サイズごとに変わる最適な剛性と体に優しい快適性を持ち、誰でもコントロールできるハードテールMTBを作り上げました。
コース上のギャップに弾かれながら進むことはもうありません。

特筆すべきはBASEモデルですね。フルカーボンの12速で220,000円です。
しかもFACT11mフレームで重量915g。これをコツコツとアップデートしていくのも楽しみ方としてアリかと思います。

 

と、いうわけでアルミモデルのCHISEL2019モデルを特価にいたします。

2019CHISEL EXPERT  サイズM    200,000円→150,000円

メーカー在庫のサイズSも同価格でお取り寄せ可能です。

よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です