ショップイベント

お盆前後のイベント写真

小売店にしてはお盆休みを長くいただきまして、昨日からバタバタと営業再開しておりますCyclestaです。
8月11日と18日のライドの御写真アップアップです。


新しい発電システム。これで平坦特化型ロボAB-Eを無限に走らせることができます。


「オレはさあ、アイスクリームを食べるこの人の笑顔のために商売やってるんだよ。。。」
後方ではAB-E歩行中。


今日はどこ行ってもアイス・アイス・アイス・アイス暑かったすねー。
セブン→月山湖→大井沢→中郷4箇所でアイス


と、いうわけでとりあえず集合写真撮る。チャリ屋イベントのサガ。


チェリーランド戻ってきてもアイス。5箇所目

お疲れさまでした。

そして今日のヤツ。
柳川~大豆森のライドでした。


まだ7時台は走り良かったですね~。


初参加の方をこんなルートに連れてきてしまったことを
反省してるのかもしれないし、してないのかもしれない。


集合写真撮るその2

お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。