お知らせ, 雑記

自宅で注文→自宅へ納品、無料出張納車サービス開始!!

通常、スポーツバイクを購入する際
1・注文
2・納車
最低でも2回は足を運ぶ必要がありますが、今は新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出を避けましょうSTAY HOMEが叫ばれる中ですので中々買い物に出かけることも難しいと考えられます。
そこで、当店としましても手をこまねいているわけにもいきません。お客さまの利便性の向上のため
これまでの購入方法に加え
平時に戻るまでの期間限定でサービス内容を拡充したいと思います。

一度も出かけることなくバイク&ホイール購入を完結できるサービス
「サイクレスタ・ダイレクト」

開始いたします。
スペシャライズドオンラインストアで購入された商品で、店舗受け取りが必要なアイテムのうち、
完成車(税別20万円以上の商品・アウトレットも含みます)
フレームセット全商品(S-WORKS ROAD MTB/ALLEZ SPRINT)
ROVALホイール(CL50・CLXシリーズ)

ご自宅まで無料で出張納車いたします。

出張エリア(山形県内全域)

サービスの流れ

スペシャライズド・オンラインストアで対象商品を注文、決済
(受取店舗を当店に指定してください)

(スペシャライズド・ジャパンよりご連絡)
お客さまにサイズなどの確認

当店に発送、組み立て

(当店よりご連絡)
納車日や他に納車時に他に必要な用品などあれば打ち合わせ。店舗受け取りを希望されても大丈夫です。
(納車時に現金カードまたはPayPay決済できます。)

指定日時にご自宅にお伺い。
納車、納品、保証書の作成となります。
納車時にできることとしまして、お伺いした際にご自宅のガレージや庭など、スペースを貸していただければローラー台でのポジション出し、乗車前説明、日常のメンテナンスなど、店舗で行っている手順はすべて行わせていただきます。
不要であればおっしゃってください。
フレームセットを納品の場合、フレーム単品での納品はもちろんのこと、組み立てをご依頼頂く場合でも事前に別途パーツ類のお見積りをさせていただきます。
ROVALホイールの場合、車体への組付けも工賃サービスとして作業させていただきます。

なお出張時は、
マスクの着用、うがい、手指のアルコール消毒、お客さまのご自宅以外には立ち寄らないなど、感染予防対策をしっかりと行い作業いたしますのでぜひご利用ください。

※本サービスはスペシャライズドのオンラインストアを経由した当店独自のものであり、店舗からご自宅までのお届けについてスペシャライズド・ジャパンに問い合わせても関与しませんのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。