ショップイベント, 雑記

8月30日(日)はワンデーイベントのためお休みします。

お知らせ
8月30日(日)はワンデーのライドイベントのため、お店はお休みいたします。
土曜日は通常営業ですのでよろしくお願いいたします。

暑い日が続いてますが、「ワクワクするようなショップイベントを」をモットーに毎週のようにサイクリング開催しています。

当店でご購入のロードバイクやMTBならどなたでもご参加いただけますので興味ある方は是非お声掛け下さい。

日曜日は千本だんご
山形サイクリストが大好きな立ち寄りどころですね。

行列の出来るお店だと思いますが、コロナの影響でしょうかあまり並んでいませんでした。
私達にとってはラッキーなのです。どのお店も大変ですが。


夏場はカキ氷も。


イートインでいただきます。


私が食べたのは、「爽やかさん」350円
あん、抹茶あん、マスカルポーネ、レモンの構成。
どこが?のツッコミ待ちなネーミング。よき。
元々あんこの量が多いですが、ボリュームが年々大きくなってる気がします。


イートインスペースはさながら親戚んち。空いてましたし。カキ氷ボリューミーですが、食べた方の話では美味いらしいですよ。今度食べよー。


千本だんごは経由地でしかありません。
今日のライドはここから。
ただただ思い思いにペダルを踏む。回す。漕ぐ。好きなように。
誰に遠慮するでなく好きなように走れば楽しいだけですね。


行ってらっしゃい。

暑い中お疲れさまでした!

Next→「海へ行くつもりじゃなかった7」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。