ショップイベント

6月6日ショップライド

週末好天に恵まれて面白山方面に行ってきました。
天童高原まで片道22kmとお手軽ながらマイナスイオンを感じられ、なおかつしっかり上る良いルートですね。

本日は4名でのサイクリング。
コンパクトにまとまってて心配いらず。

この山寺から面白山高原までのルートは落石ありますがリズムがあって気持ち良い道です。
2枚めの林間のあたりなんかは個人的一番好きな区間
最初わかりませんでしたがターマックだなーと思いつつ声かけたらNさんでした。マスクしてるとバイクで判断するしか無いです。


意外ときつい天童高原に至る道。


走ってる間はマスクしてませんがやっぱり公共の場では必要ですよね。
目的地に到着したら全員マスク装着でキャンパー達に「ちゃんとしてる人」であることをアピールしています。
Kさんのご家族にお声がけいただく。
今日はご本人はお忙しいようです。

お世話になっております!


来た道を引き返すのはあまり使いたくないルート取りだと思うのですがここは別格。
上りと同様にエキサイティングでリズミカルなのでそのまま天童高原を下るより面白いんですよね。
目的地にはCOZABジェラートもありますし。
並びを覚悟していましたがOPEN15分前で整理券2番をゲット。


以前は中で食べる方式でしたが外に変わったようです。
私がいただいたのは
柑橘香るチョコチップ
チョコミント
ヴィーガンピスタチオ
いずれも美味しくいただきました。
フロントバーバッグと保冷袋を持ってきてればゆうかさんにお土産を買えたのですが、出るとき思いつかなかった。
自分ばっかり楽しんでしまったので定休日にでも車で来ようと思います。

また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。