ショップイベント

6月27日(日)ショップイベント

今回のショップイベントはちょっとスタート地点をずらして久しぶりのルートです。


年中オープンしているわけでもないので行きたいってなったら即実行です。
昔はよく行っていたルートですが天童拠点になってからはご無沙汰でしたし、初めて走る方も多くいらっしゃったので変化に富んだコース楽しめたかなと思います。


※ご本人様に限りご自由にお使い下さい


Wow!絶景ですね!梅雨入りにもかかわらず天気に恵まれました。


撮る側にまわることが多い私、有り難いことに先に到着したお客さまが必死に登る私を撮ってくれました。
感想「腹やべえ」・・・プレステージやくらいまでになんとかします。


自転車店あるある
「集合写真撮りがち~」
短いながらも走り応えのあるコースでした。


・・・お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。