お知らせ

S-WORKS7 新色Cool Gray


S-WORKS 7  Cool Gray

少し前に追加されたS-WORKS7 の新色です。
グレーは画像によって彩度が違ってくるのでなかなか実際の色味がわかりにくいのです。
実際に見るとジャージやヘルメットのカラーを選ばない良カラーだと思います。
フィット感はこのモデルになってから余裕をもたせるようになったため、多くの方にフィットするようになりました。
シマノの普通幅くらいになってます。
また、パラシュートなどに使用される素材、ダイニーマをアッパーに使用しており、柔軟性があり切り裂きに強く長くご使用いただけるようになりました。
S-WORKS 7 ROAD SHOEのオンラインストアはこちら

7/12から一部用品が一斉値上げになります。
S-WORKS7も全カラー40,700円→41,800円に値上げが予定されていることもありますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
それでもシマノやSIDIのハイエンドよりグッとリーズナブルなんですけどね。

以前ご紹介したPOWER MIRRORサドルも49,500円→55,000円になります。
こちらは店頭在庫ございますので、お悩み中の方はお早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。