お知らせ, 商品紹介, 雑記

SPEEDPLAY COMPペダル入荷!

お盆休みをいただきまして、今日から営業再開のCyclestaです。


Speedplay COMP 20,900円

WAHOOの買収劇から品薄状態が続いてましたがようやく入荷開始したWAHOO版Speedplayです。旧モデルと互換性を保ちつつ金属感も増してカッコよくなったと思います。主観ですけど。以前のモデルも人気でしたが良くも悪くも「アメちゃん」って感じでしたからね。

当店が展開しているRetul Fit(フィッティングシステム)につきましても、ポジションが出しやすいことや膝の負担が少ないことから重宝されてるペダルでもあります。
COMPグレードには、スプリングのテンションを弱くしたイージーテンションクリートが付属してきます。
ビンディングペダル初心者の方や以前のクリートの脱着が硬いと感じる方にはイージーテンションがオススメです。


イージーテンションクリートの単体販売も開始しました。8,800円
旧Speedplayとの互換性もあります。
長い方で4年位同じクリートを使えた方もいらっしゃり、耐久性耐摩耗性の高いクリートです。
ある意味シマノクリートよりもコスパの良い製品と言えますね。

よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。