雑記

「Love For Ukraine 」De Feet 特別ソックス緊急受注

DeFeet社より特別ソックスのご案内です。

代理店よりメッセージ
「DeFeet社にはウクライナの孤児院で育った知り合いがいて、彼の村も被害が出ています。
その孤児院のために、「Love for Ukraine」という特別なソックスを作りました。
ウクライナの国旗の色をモチーフにしつつ、痛みを世界へ発信するために国旗の配色とは逆のデザインになっています。
DeFeet社は孤児院へこのソックスの販売から得た収益を寄付します。
資金を移す安全な方法を見つけることができない場合は、収益をインターナショナル救出委員会@rescueorgに寄付します。」

私たちサイクリストの足元を支えてきたDeFeetソックス。
当店でもDeFeet社に賛同し、取りまとめを行いたいと思います。
取りまとめは3月17日(木)まで。
定休日をはさむためメールなどでも受付します。
毎日不安な日々を過ごしてる方、何もできないもどかしさを感じてる方。
斜に構えることなく無理なくできることだけでも行動しませんか。
一人ひとりは小さな支援でもみんなが行動すれば大きな渦となります。


De Feet  AI6″  #loveforukraine   価格2,200円(税込)
サイズ
S (23-24.5cm)
M(25-27cm)
L(27.5-29.5cm)

販売店的に利益がほぼ出ない商品ですので、支払いは現金のみとさせていただきます。

「偽善で結構!!やらない善よりやる偽善だ!」-ユーリ・ロックベル医師

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。