雑記

(予告)BLACK FRIDAYセールのお知らせ


色んなお店さん、メーカーさんで始まってますね。BLACK FRIDAYセール。
子供を遊ばせようと日曜日にイオンモールの前まで行ったのですが普段以上の車車。
ちょっと危険な感じがしたので行くのをやめて公園で遊びました。
今年になって日本でも爆発的にBLACK FRIDAYセールが盛り上がっているようです。

つい先日フライングでスペシャライズドのBLACK FRIDAYセールの案内をしたのですが、まだ情報解禁が早いと怒られましたので取り下げました。
でも自転車の用品って高額ですからね~。
事前告知で心の準備をしていただかないと。
今回も始まるよ~という告知のみで具体的な対象車種や用品は当日11月25日(金)に発表だそうです。

開催期間は11/25(金)~12/11(日)

ぜひ!情報解禁をおまちください!(喉から出かかる」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。