雑記

あけましておめでとうございます。ご報告。

新年あけましておめでとうございます。
本日より営業再開いたします。
今年はライダーのみなさまにとってサイクルライフが充実したものになりますよう、しっかりとバックアップさせていただければと思います。


さてさて、私事ご報告。
12月からゆうかさんが産休に入っておりましたが、1月4日23:45ごろに第二子となる長男を出産いたしました。
出生体重3150g
名前は「美月」みづきです。
祖父と亡くなった私の兄から「美」という字をもらいました。
(飼い猫みかづきから「月」という文字をもらったというのは偶然です)

出産自体はスムーズでしたが
その後ゆうかさんの出血が止まらず出血量がトータル4リットルにも及び非常に危険な状態でした。
(さすがに夜中に県中から電話があって容体と処置の説明を受けたときは喜びから一転、生きた心地がしなかった)
県中のみなさんの懸命な治療のおかげで危機を乗り越え現在は回復に向かってますがまさに命がけの出産でした。
長女のときもそうでしたが、コロナ禍で病院には本人しか入れず一人で頑張ってくれたゆうかさんには頭が上がりません。

出産祝いなどは、ありがたいのですがお互い大変ですからお気持ちだけで結構です。
今後とも家族4人、そしてサイクレスタを何卒よろしくお願いいたします。

というわけで長女の保育園のお迎えや風呂に入れるのをしばらく私がしなければいけない都合上、営業時間を期間限定で13:00~18:30とさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。