雑記

※※中止※※今年もショップイベント始まるよ!始まりはいつも。。4/9柳川リターン

※中止いたします。
6:30 積雪により路面コンディションウエットですね。気温も低下していますので本日のイベント中止いたします。

 

今年は例年よりも気温上昇が早くGWに筑波8耐に参加することもありまして、早めにショップイベントを開始したいと思います。
例年どおり店から柳川温泉までの往復70km。
通称「柳川リターン」でシーズンスタートしましょう!
今日の午前中行ってきましたがドライコンディションで快適でしたよ。

4月9日(日)8:00当店前集合
R287経由中郷ローソン(19km地点)で休憩しつつ柳川温泉(35km地点)
再び中郷ローソンで休憩
県野球場を回ってお店(70km)に戻ります。お昼ごろまでの予定です。

当店イベントは。。。
基本的にスピード制限はしません。速く走りたい人はお先にどうぞ。
マイペースにゆっくり走りたい人はゆっくりどうぞ。
ゆっくり走りたい人に対して「遅いなー」とか思う人は参加しないでください。30-15インターバル×12 4セットでもどうぞ。
他者に対して皆ジェントルに。交通ルール厳守でお願いします。
服装は自由ですがヘルメット、グローブ、当店で購入いただいたバイクでご参加ください。

初参加大歓迎ですよ!
それでは日曜日よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。