雑記

筑波8耐で転けないための集団走行練習会ご参加ありがとうございました。


本日開催の「筑波8耐で転けないための集団走行練習会」向かい風の中お集まりいただいた皆さんありがとうございました。
前週前々週と2週続けてイベントが中止になりおちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

経験者と初参加の方がうまい具合にハマって教え合ったり聞いたりしている姿や人の後ろに付くとこんなに楽なんだ!の声を聞くにつけ
に、今年のショップイベントは楽しそうだ!
と感じました。
復路は追い風での楽々ハイスピード走行。この中でもローテーションしたりと楽しめました。
これもひとえにYouTube動画私の説明が良かったということで。

来週4/30も筑波に向けてタメになるイベント開催しますのでぜひご参加ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。