雑記

6月29日(土)30日(日)Andy presents第4回 サンセットストリートin柏崎参加ツアー取りまとめのご案内

今年最初の宿泊系イベント参加としまして
第1回から毎年参加しているAndy presents サンセットストリートin柏崎に今年も行きたいと思います。
場所は新潟県柏崎市
2Daysサイクリングイベントです。
日本海に面した柏崎市は、南部を山々に囲まれ自転車に乗るには最高の土地です。

初参加のときは2人で参加。ダイナミックな地形にただただ夢中になりました。
2回目は4名で参加。
3回目はツール・ド・さくらんぼと日程がカブってしまったのでツアーは組めませんでしたがなんとしても走りたくて1人で参加してきました。

そして今年、第4回参加ツアーとしてエントリーしたいと思います。山と海。山形にはない地形の連続に最高の2日間になるでしょう。順位を争うイベントではありませんのでゆっくり景色を楽しみたいと思います。

ほとんどが地元有志やボランティアの方による、洗練されてないローカルな手づくり感がこのイベントの魅力でもあります。
主催者のAndyとは昔チームじょんのびtimeで一緒に走った仲です。
サイクレスタとして独立した今でも、じょんのびたいむの仲間が何かすると聞いて動かない私ではないのです。


※公式よりお借りしました。

6月29日(土)マウンテンクラシック
マウンテンと聞くとMTBと勘違いする方もいますがいわゆるオンロードの山岳グランフォンドコースです。
走行距離95km 獲得標高2427m(ショートコースあり)

6月30日(日)シーサイドクラシック
日本海に向かって走る気持ちのよい海岸ルート。
走行距離101km(ショートコースあり)
会場: 新潟県高柳じょんのび村(新潟県柏崎市高柳町高尾10-1)

参加費:12,000円(2日間)事前預かり

旅費:ガソリン、高速代、レンタカー代は参加者で頭割り。1人で現地に行くよりは安くなります。当日集金

宿泊費:土曜日の夜は市内に宿泊します。なるべくリーズナブルに。

スケジュール
29日(土)
AM3:00当店前集合、積み込み出発

会場までは約4時間30分。

8:00受付開始
9:00スタート(数分間隔)
ゴール後風呂(風呂券あるはず)

宿へ移動チェックイン晩飯(コインランドリー探しましょう)

30日(日)
AM6:00受付開始
AM7:00スタート
ゴール、風呂

帰路

ざっくりこんな感じです。
ツアー参加の方は、宿泊や車の手配がありますので4月30日(火)までご連絡ください。
早めの参加表明がありがたいです。

柏崎に来い!

サンセットストリートin柏崎公式
スポーツエントリーサイト←スケジュール等はこちらから


第2回に参加したときの写真。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です