ショップイベント

お疲れ様でした!!男ライド2

月山の方の天気が怪しくルート変更しましたが、
参加いただいたみなさんありがとうございました!
写真中心ですが
「新関さんと遊ぼうシリーズ・男ライド2」
ひじょーに熱かったですね。
fc2blog_20170718184148fc6.jpg
いきなり柏木トンネル。
アテンド側としてはこんにゃく番所はド定番なのですが、参加者のみなさまが「スルーで。」とのことで柏木峠でストップです。
fc2blog_20170718184150621.jpg
先頭はいつもの悪いクセで後先考えずアタック合戦!!
7月のライダーはツールドフランス野郎丸出しなのであります。
fc2blog_201707181841532da.jpgfc2blog_2017071818415685a.jpg
マイペース勢。多分これが今日の正解。
fc2blog_20170718184159801.jpg
休憩は道の駅高畠
なんだかスプリントがどうとか。
「いやー疲れたねえ。こっからゆっくり後ろ行くは。みっちーひいて。」
変な正義感見せずに自分に忠実なのがいいのです。
fc2blog_20170718184202296.jpg
今日最も天童から遠い目的地。
米沢のフルーツショップキヨカです。
ここはいわば高級果物屋さん。
二階でフルーツのパッフェーやらジェーラートを楽しむことができます。
fc2blog_201707181842040b2.jpg
1,600円!!
fc2blog_201707181842072a0.jpg
男ライドの男はジェントルマンのこと。
ジェントルマンは一日にしてならず。
上質なものを経験することも紳士として必要なのです。
というわけで、高級フルーツを使ったパッフエーに舌鼓。
つったくてんまいねえーーー。
fc2blog_2017071818441473b.jpg
今日の主役、新関さんも一人前なのであります!
fc2blog_20170718184417d52.jpg
お昼ごはんは前回も行きました、長井市の「自家製麺KEN」へ
KENという名前に昇竜拳的なイメージの私にとって、男ライドではマスト。
fc2blog_20170718184422642.jpg
わさおさんとカウンタースタイル。
fc2blog_201707181844243a3.jpg
KENの冷やしが男たちの胃袋を満たします。
fc2blog_20170718184430d77.jpgfc2blog_20170718184427be3.jpgfc2blog_201707181844388f2.jpg
そうだ。。。元々このライドは即身仏を見に行くはずだった。。
ならば置賜唯一の即身仏を見なければなりません。
ですが、チャイムを押しても人が居る気配がなく。
張り紙に
「忙しいので普段はやってません。見たい人は事前に予約してね(意訳)」
とありましたので、とりあえず隣りにあった安産祈願の子宝地蔵にお参りして帰ることに。
fc2blog_20170718184435bbc.jpg
涼しくて良い場所でした。
fc2blog_201707181844422dc.jpg
ようやく中郷ローソンまで帰ってきました。
見慣れすぎてアップするのも煩わしい写真。柳川リターンではありませんよ。
白鷹からずっとハイペース~手前スプリントでもう一杯一杯。もういいべ(4回目)
fc2blog_201707181845587a3.jpg
店までゆっくり帰るはずでしたが、
なんとここで今日の主役新関氏がアタック!!
追走はもう脚がなく店まで逃げ切られたのでした。
fc2blog_20170718184601557.jpg
次はいつになるか。男ライド3でお会いしましょう!
おしまい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お得なお知らせ
8月7日(月)まで
スペシャライズド2018早期受注キャンペーン開催中
期間中、スペシャライズド完成車orフレームセットご成約の方に
本体価格の10%分の用品やパーツに使える商品券を進呈します。
2018モデル詳細は当店まで!ご来店お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。