雑記

Special!!!海へ行くつもりじゃなかった5

しゅたっ!!!
どーもお久しぶり、悪魔です。
行きはよいよい帰りは爆裂向かい風。
完走目指して走力の無い方を走力のある方がサポートして。
感動的なゴールと、すべてを無に帰すブレイクダンスと。。
毎年多くの思い出とトラウマを生んできたイベント。。
みなさま今年もやってきましたよ!!この時期が。
これを走らなきゃ夏は終われない!!
去りゆく夏を惜しむべく海まで走っちゃおーぜ!!
8月の最終日曜日のCyclestaと言えば
「Cyclesta Special ! 海へ行くつもりじゃなかった5」
今年で5回目となりました。
ワンデー 天童-遊佐-天童の往復240km
予定
8月27日(日)
Cyclestaスタート午前4時

折り返し点西浜海水浴場でキャッキャ

道の駅鳥海ふらっとでゴハ~ン

サンクスで装備を整え

Cyclestaゴール(去年は19時だったか。。。
走り方は往路復路ともに、脚がない人をカバーしつつ、概ね集団走行で走ります。競争はしません。ツキイチ可
途中何度となくコンビニ休憩します。荷物はサポートカーで預かります。
全体から大幅に遅れる場合、走行不能時はこちらの判断で回収いたしますが、
ペースをきちっと守って諦めなければ完走できます。というか完走してほしいという思いでサポートします。
こんな方に参加いただきたく。。。
・ロングの最長記録を更新したい
・ツラ楽しいのが好きだ
・過去のつらい出来事を忘れさせてほしい
・海が好きだ(上裸可)
・夏は終わらねえ。
・リベンジマッチ。
参加の方は事前にCyclestaまでご連絡ください。
雨天決行
サポート費用として1人1,000円お願いします。
自転車保険に加入されていることが参加条件
明るいフロントライト、テールライトを装備(反射板不可)
ではラストサマーに最高の体験を!
多数のご参加をお待ちしております。
→2015の記録←
→2016の記録←
Cyclesta 悪魔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です