ショップイベント

まだまだ夏は終わらない240km!海へ行くつもりじゃなかった5

毎年恒例「海へ行くつもりじゃなかった」が終了しました!

天童~遊佐~天童の240kmライド。

今回もたくさんのライダーに参加していただきました!

これ走らないと夏終われないよね~なんて一部の方からはありがたいお言葉を頂いております。

写真は全部こちらにアップしています!

どうぞご覧くださいませ。

2017.8.27 海へ行くつもりじゃなかった5

415 new photos · Album by サイクレスタ Cyclesta

ブログを読む時間がない!という方はこちらもどうぞ。

今年は動画も作りました!

サブタイトルは「4分でわかる海へ行くつもりじゃなかった5」です。

見てね~

さてハイライト。

朝は寒くて霧が出たり。

寒いまま行くのかな~って思っていたらちゃんと暖かくなってきました。

風もそんなに強くなくてサクサク進行でした!

途中からトッティさんが遊佐方面から参戦。

海着!!

海水が!!ぬるい!!

暖かいです!こんなに暖かいなら泳ぎたかったなー。

はしゃぐ人たち。もはや伝統芸。

一通り遊んでお昼ごはんを食べに道の駅ふらっとまで。

恒例の銀カレイ!予約しないでいくと30分待ちという人気メニューです。

サポートの私も走ってないけど鮭いくら丼を食べる。うまー。

ご飯を食べたあとも地元民トッティさんのおすすめで「光月堂」さんのかぼちゃパイを頂きに行きました。

なんと!焼き立てですごい!さくさく!!

とても美味しかったです。

問題は帰り道。

毎年毎年帰路のほうが本番なのです。

みんなで助け合いながら進みます。

途中からマラソン大会帰りのyukiさんが合流。

最後のきつい上りもクリア!!

下った後に足つった人。

ラスト休憩のファミマでは今年からご夫婦でロードバイクを始めたkikuchiさんご家族が応援に来てくださいました!!

差し入れありがとうございます!!!

最後に元気をもらってラストまで!!

 

そしてゴール!!

長かったぜー!

締めのカップラーメン。

 

今回人生における最長距離を更新した方が4名も!

中には80kmしか走ったことなかったのに完走してしまった方もいます。

素晴らしい!

ナイスチャレンジでした!

お疲れ様でした!

 

そしてこれがないと海は終われない。

今年の踊りは雄々しい感じ。着実に上達していますね。プロダンサーも夢じゃない!

また来年!!

お疲れ様でした!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。