MTB, お知らせ, 商品紹介

11月18日(土)19日(日)お休みのお知らせとウェアの話

今週末は

宮崎店長 は「東北シクロクロス 第2戦 猪苗代ラウンド」で福島へ

大泉→「セルフディスカバリーin王滝MTB」9月の延長戦で長野へ

遠征のためお休み致します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

さてさて、いよいよ9月王滝のリベンジマッチ。
中止の苦汁を味わったライダーが再び長野に結集します。
11月開催は初の試みとのことで、事前情報はありません。
すでに雪が舞っているとの情報もあります。
そりゃそうですよね。山形で言ったら蔵王ライザスキー場のエリア(標高1500m付近)で11月にMTB乗るってことですから。
予報は雨から雪。氷点下での戦いになりそうですがご心配なく。あらゆるコンディションに対応できるように準備してきました。

王滝で使う装備を一部ご紹介します。


左上から
パール ウインドブレークジャケット
パール ウインドブレークタイツ
ファイントラック アクティブスキン ロング上下
左下
スペシャライズド メリノネックゲイター
スペシャライズド MTBソックス
Defeet シューズカバー
DexSell 防水ソックス
パール ストレッチウインドシェルベスト


左上から
モンベル サイクルレインジャケット
パール レインパンツ
パール ヒートテックセンサーハイネックロングスリーブ
左下
Buff
スペシャライズド BG gelグローブ
スペシャライズド DEFLECTグローブ
パール MTBシューズカバー

これ全部一度に着るわけじゃないですよ。
雨or雪、氷点下様々なコンディションに対応できるようにこの中から組み合わせます。
基本は「どれだけ寒くて雨でも快適に走れるか」を考えています。

こちらでご紹介したウェア類はすべて当店でご購入いただけますのでご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。