フィッティング関連, 商品紹介

S-WORKS TARMAC を納車いたしました。


最近のロードバイクには珍しいシルバーメタリックのフレームセットです。
2018モデルですが、サイズによっては完売も出てきており、人気の高さがうかがえますね。


外で見るとメタリックカラーが映えますね。
エクスプロージョンという、化学反応を模したロゴもカッコイイです。

さらにガラスコーティングも施工させていただきましたので光沢もばっちりです。
水洗いでほとんど汚れが落ちますので洗車も楽になりますよ。


ホイールはプロツアーでQUICKSTEPとBORAの足元を支えているロヴァールです。
CLX32はクリンチャーでありながら1280gと軽量で、自社風洞で開発された空力性能に優れるホイールです。

今回、納車にあたってボディジオメトリーフィットも受けていただきました。
S-WORKSフレームのご購入で、フィットも合わせて受けていただいた場合は、
フレーム代金から20,000円のキャッシュバックになります。

ありがとうございました。

 

さてさて、今更ですが、
「あけましておめでとうございます」
今年もRider First をモットーに、お客さまのご満足いただけるようなサービスが提供できますよう心がけていきます。

よろしくおねがいします

 

今年のイベント予定は、決定しているものとして
4月28日29日「TEST the BEST」スペシャライズド試乗会
5月3日4日「筑波8耐」2月1日から募集開始

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。