お知らせ, 商品紹介

春のオススメバイクALLEZ SPRINT SL編キャンペーン付き

3月になりこれからロードバイクを始めてみたいというご来店を多くいただくようになりました。

ご予算によってオススメバイクが変わるのですが、だいたい10万円から30万円くらいがターゲット予算になると思います。

今日は2018モデルでイチオシのアレースプリントをご紹介します。当店だけのお得なキャンペーンをご用意してますので最後までお付き合いください

ALLEZ SPRINT SL COMP ¥165,000円

アレースプリントは、カーボンフレーム全盛の中、最新の技術で設計し直されたフレームです。フレーム重量は1170gと、耐久性と軽量性がベストバランスですね。あまりに軽量に振ったアルミは性能を発揮できる賞味期限が短く(消費期限ではなく)へたるのも早くなりますし、耐久性に振ったフレームは重量的に軽快感に乏しくなりますからこのあたりがちょうど良いと思います。カラーはクリアのブルーと素材感のあるシルバーの2色展開です。

Hargens Bermanのチームバイク。フレームとディープリムとの相性も非常に良いですね

アメリカではHagens BermanというプロチームがALLEZ SPRINTをメイン機材として使用しており、このバイクの信頼性は非常に高いです。

アルミの素材感を前面に押し出したシルバーカラー。玄人好みのカラーリングですね。アルミフレームに対する自信が伺えます。

フレーム以外の部分ですが、フロントフォークにはターマックSL5と同じフルカーボンフォークを、シートポストにはvengeS-WORKSカーボンポストを使用し、運動性能とエアロ性能を兼ねる組み合わせです。

変速機には、ニーズの高いシマノ105を採用、ブレーキ以外は全部105。。。

惜しい!と、いうわけでキャンペーンのご案内!せっかくこんなに良いバイクに乗っていただくのですから、最初からフル105にしてしまいましょう!

というわけで本日より当店だけの独自キャンペーン!ALLEZ SPRINT 2018モデルお買い上げのお客さまにシマノ105ブレーキBR-5800を前後セット(9,522円)サービスいたします。期間は完売まで!

この機会にぜひロードバイクデビューをフル105のALLEZ SPRINTで!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。