商品紹介

ALLEZ SPRINT 限定フレームセットが!入荷!!

スペシャのアルミフレーム限定モデルが入ってきたのでご紹介
抽選販売だったのですが本数も全サイズで日本限定16本と少なく、
今回は抽選販売があったことさえ知らなかった方がほとんどなのではないでしょうか?

ですが。。。!
あまりにカッコ良いフレームだったので自分用にしようかって気持ち半分、売れたらいいなーと思う気持ち半分で自分サイズの49を申し込んでみたところ当たっちまいまして。
ターマックDISC買ったばかりなのにどーすんだ?とか思いつつ何台あってもこれはいいものだ、とか。
このフレームを自分ならeTAPで。。エアロフライハンドル入れて。。CLX64履かせて。。。
とミーハーな妄想に浸っております。eTAPの段階でフレーム価格越えてますけど。

 


ALLEZ SPRINT フレームセット SIZE49  129,600円(込)


このクロームメタリックがよ。。。


このホログラムのふつくしさよ。。。


このキレキレのエアロロードの逞しさよ。。。

 

自分用にして「オレのアレスプ!!」とかインスタ(やってない)で自慢したくもあり、売れたら嬉しくもあり。
だれか後ろ髪ひかれる私にトドメを刺してください。だってカッコ良すぎ。ドストライク。

でもミヤザキ店長は売る気満々なんです。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。