お知らせ

Special!!!「海へ行くつもりじゃなかった6」のご案内

※※※ご連絡※※※

明日の 「海へ行くつもりじゃなかった6」ですが、台風の影響で庄内地方が最大風速7mの予報です。
雨だけなら開催する予定でしたが、加えて強風となると集団走行するには危険と考えて中止にいたします。
来週まで延期も考えましたが、現段階で雨予報で天気が読めないので、今年の開催を見送ります。
夏のお祭りイベントなので楽しみにしてくださったと思いますが、よろしくお願いします。

通常営業となりますので、ご来店お待ちしてます。

 

しゅたっっっっっ!!
どーも1年ぶり、Cyclesta悪魔です。

いやー、すっかり悪魔の登場機会が少なくなってしまいましたよ。
だがしかし毎年恒例のこの企画。これはやりますよ!
行きはスイスイ帰りは爆風。
調子に乗ってカッ飛ばすといつの間にかガス欠。
多くの思い出とトラウマでお馴染みのイベント。
毎年おんなじルートでもう6回めですよ。
ちょっとずつ道路が良くなってたりするので距離も少しずつ短くなってきてるのですが
夏は終わらねー!!
今年も行っちゃおう、あの海へ!!

Special!!!「海へ行くつもりじゃなかった6」。。。!!
ワンデー 天童-遊佐-天童の往復234km

8月26日(日)
Cyclestaスタート午前4時

折り返し点西浜海水浴場でキャッキャ

道の駅鳥海ふらっとでゴハ~ン

サンクスで装備を整え

Cyclestaゴール(去年は19時30分だったか。。。
走り方は往路復路ともに、脚がない人をカバーしつつ、概ね集団走行で走ります。競争はしません。ツキイチ可
途中何度となくコンビニ休憩します。荷物はサポートカー(宮崎)で預かります。
走行不能時は回収いたしますが、
適切に補給をとってペースをきちっと守れば完走できます。というか完走できるようサポートします。
無理そうなら車に乗っていただいてOKです。

こんな方に参加いただきたく。。。
・ロングの最長記録を更新したい
・ツラ楽しいのが好きだ
・過去のつらい出来事を忘れさせてほしい
・海が好きだ(上裸可)
・夏は終わらねえ。

準備がありますので参加の方は前日までにCyclestaまでご連絡ください。
雨天決行  
サポート費用として当日1人1,000円お願いします。
自転車保険に加入されていること
当店購入車または当店オーバーホール車であること
明るいフロントライト、テールライトを装備(反射板不可)
ではラストサマーに最高の体験を!
多数のご参加をお待ちしております。

初参加の方へ
大人になるとつまらないもので、失敗を恐れ確実にクリア可能なことしかやらなくなります。
ですが「海へ~」は途中リタイヤしても誰もその挑戦と勇気を笑ったりしません。
ペースは後方であればそんなに速くありません。悩むぐらいならダメ元で挑戦してほしいと思います。
そのためのサポートカーでもあります。

Cyclesta悪魔

ルートはこちら
https://yahoo.jp/ZcPGz9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。