スペシャライズド2020

スペシャライズド2020新車、新色が追加になりました。

スペシャライズドの新シーズンは例年7月にスタートします。
一斉にニューモデルニューカラーが登場するのがこの時期なのですが、業界全体に変化が訪れているようです。
スペシャライズドは4月に新型ルーベが先行する形でデビュー、6月に新型FUSEが発表されるなど、「〇〇年モデル」という表現を使わなくなってきましたね。例年9月に発表してるような他メーカーも2月に新型車を発表したり徐々に変わってきています。
スペシャが紙カタログを廃止したのもこのあたりに理由があって、今後も次々と追加アイテムを投入してくる予定です。
次は何が来るって?販売店にもよくわかりません。知ってたらお伝えするんですけど。

今回の追加アイテムをざっくりと説明すると
昨年発表後早々と完売したS-WORKS VENGEがカラー変更で登場。
今も多くのバックオーダーをいただいているVENGE PROに新色ブルーが追加。
S-WORKS Roubaixにフレームセット販売がラインナップ、ターマックとほぼ同じジオメトリのTEAMが追加です。
MTB界のアレスプこと、CHISELの価格が下がってずいぶんお買い得になりました。MTBブーム到来の予感でしょうか。

販売店用サイトから落とした画像貼っておきますのでどうぞ。
ユーザー向けオンラインの更新がまだですので、詳しいスペックなどは店頭でおたずねください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。