お知らせ, 商品紹介

無いので作ることにしました。ショップオリジナル裏起毛ニッカー

個人的な話になります。
4年前に買ったカペルミュールの裏起毛のビブニッカー、ものすごい使い勝手が良くて
春先の肌寒い時期のライドからシクロクロスレース、5月の雨の東京→糸魚川、11月のろまんちっくエンデューロまで大活躍だったのですが、さすがに5年めに入ると表面が毛羽立ってきてパッドが薄っペタになってしまいました。
カペルミュールは廃盤となってしまっていて、他メーカーにも同じような製品がありません。
パールイズミのニッカーは夏用。欲しいのは裏起毛ビブなのです。
メーカーに作って欲しいとお願いしたこともありましたが、「全国的にみて需要が少ない」とのこと。
ですが「ウインター用フルレングスってほどじゃないけど膝を出すには寒い」じつは山形はそんな日がけっこう多いです。

。。。無いなら作ればいいじゃない!というわけで秋に間に合うようにオーダーすることにしました。
いろんなジャージとの着回しを重視してオールブラックにしました。市販品との相性もバッチリです。
秋に間に合うよう作りますのでお買い逃し無く。

サイクレスタオリジナル スーパールーベ ニーパンツ 対応気温8度~16度(大泉の体感として)
初回オーダー価格 10,000円+税
後日追加価格   12,000円+税
オプション 肩ひも(ビブ)+500円 アップチャージパッド+1,000円~

オーダー受付期間
7月6日(土)~7月21日(日)まで完全受注生産
納期は約2ヶ月
ウエイブワンから試着サンプルを2週間お借りしましたのでサイズ合わせにご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。