ショップイベント

天童高原~山寺COZABジェラート

今週は天童高原~山寺COZABジェラートまでのライド。
参加のみなさまお疲れさまでした!写真上げておきますので御本人に限りご自由にどうぞ(クリックで拡大します)

前の方。山系の方たち


筋トレ効果で数秒パワーアップ。


中段グループ。平坦系の方たち

山口ローカル。


寒河江の雄


アップデート効果で先日ぐるりん210kmを完走。


個人的No.1写真。
伸びざかり。


復調してきてますね~


今日の天童高原は肌寒くて、ウインドブレイカー必須でした。
私はラストの方だったのでマシでしたが早い時間に着いた人は寒かったのでは。ホット売り切れだったし


今日のダウンヒルはウェットで角の立った石がゴロゴロ落ちててなかなかテクニカルでしたね。
suzukiさんのタイヤブートで助かりました。


サイクルショップイベントあるあるを一つ。
やたら集合写真撮りたがる。


今日の品書き。どれも美味しそうだ!
なつみ るくが美味しいそうです。
10:40頃に並んだ私たちが先頭でした。
コーヒーも飲まないと寒くて駄目でしたね。


駐輪場にコンパクトに並べられたバイク。

お店に戻ったのは12:00前。すっかり気温が上がって暖かくなってました。
お疲れさまでした。ねむいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。