雑記

5月4日ツール・ド・さくらんぼアーカイブ2

ゴールデンウィークのさなか、しかも前日アナウンスという急な開催にもかかわらずお集まりのみなさまどうもありがとうございました。

観光地がごった返す中、10名でのライドになりました。
GW真っ只中に来れる家族サービスとは無縁の皆さま?
風の弱い時間に西方に向かい追い風で戻ってこよう作戦なのです。


店が定休日ということもあり時間に追われずのんびりした気持ちで走らせてもらいました。
低めの噴水


復活組も含めていい感じのライドでしたね。


噴水の対岸では大の大人が異様な光景を作り出していました。


何用の写真でしょうか。仕込みを暴く


大井沢~。
他人のバイク乗り比べ
やっぱOSTRO VAM良いらしいですよ。32cも入るし。


大井沢トンネル手前。Insta用撮影


苦労して上った甲斐がありました。例のあの場所。
全員無事にたどり着きましたね~


ここ柳川からは超絶追い風でした。
天気予報通りの爆風で最高の復路でしたね。
〇〇kmhオーバー。

チェリーランドに戻ると県外ナンバーの車がいっぱいでした。
さすがGW。
お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。