雑記

面白山-天童高原ライド


昨日はショップイベント「面白山-天童高原」お集まりいただきありがとうございました!


金曜日の雨の影響で少しだけウェット区間ありましたがコンディションも最高の自転車日和でした。
面白山高原駅までの区間はのんびり景色を観ながら走るのがオススメ


面白山から天童高原まではパンチの効いたヒルクライムルートです。


天童高原到着~
バイクコントロールについて軽く説明など


おそらく多くの自転車乗りは知らないであろうお店が田麦野にあります。
「DETAIL GARALLY」
チャーリーのお義父さんとお義母さんがやってるイギリスアンティークのお店。
チャーリーの計らいで特別に見せてもらいました。


英国王室の紋章が入った家具やランプ 日用品など。
RPGというか、異世界感たっぷりの店内に一同言葉を失う。


建物から庭園まで全てオーナー加賀さん夫妻の手作り。
その技術には驚きました。
音響が非常に良いとかけてもらった音楽の心地よさに寝そうになる人。


秋田犬。


いやー。凄かった。
悠々自適な暮らしぶりに憧れます。


洋から和。
トータル40kmの短いコースだからできる立ち寄り処
若松観音。
短いが10%の上りは走り応え十分です。ちなみに私は初めて来たとき足をつきました。


見晴らしの良いところで一枚。
眼下に上ってきた道が見えました。

鐘つきといえばみっちーさん。

お上手。


深瀬さん撮

ウチのイベントが10人を超えたのはコロナ前以来なのではないでしょうか。
こんなに来てくれると思わなかったので久しぶりに緊張しました(大丈夫か私)が、とても嬉しかったです。

ご参加のみなさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です