ショップイベント

新関さんと遊ぼうシリーズ 7月17日(月)即身仏ライド!

当店では、走行会といえば土日の柳川リターンが定番コースですが、
お客さまの中には土日が仕事で休めないという方も多いです。
私も基本的に水曜しか休みがありませんので、土日まる一日走ってきたみなさまの笑顔をみると
「オレも走りてーーーーーー!!!」
と内心思っています。
同じように土日仕事の新関さんもなかなか一緒に走る機会がありません。
走行会で普段会えない新関さんのことを知る人は少ないです。
「みんなと走りたいすやーーー!!」
とおっしゃってますので、
次の(月祝)は新関さんと走れる非常にレアーな機会です。ぜひご集合ください!
そんなわけで、
Cyclesta Special!!
7月17日(月祝)7:00当店前出発
「新関さんと遊ぼうシリーズ 即身仏ライド!!」

コース 距離120km
サイクレスタ→月山湖→六十里越街道→大日坊→注連寺→南岳寺→海向寺→酒田駅→輪行で天童駅→解散
(時間によっては海向寺をパスして鶴岡駅から輪行する可能性もあります)

山形は全国有数の即身仏エリア。
みうらじゅん先生も注目のメッカなのです。
しかし恥ずかしながら山形に住んでて一度も見たことがありません。一度に全部回ることは難しいですが、
きっと電車で帰るころには心身が浄化されるかも。
ワタクシ厄年だし。
雨天中止でございます。
持ち物
自転車一式 輪行袋 拝観料 帰りの電車賃 ご飯代
※輪行袋無い方は当店のオススメを用意してますのでこれを期にお買い求めくださいm(_ _)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お得なお知らせ
8月7日(月)まで
スペシャライズド2018早期受注キャンペーン開催中
期間中、スペシャライズド完成車orフレームセットご成約の方に
本体価格の10%分の用品やパーツに使える商品券を進呈します。
2018モデル詳細は当店まで!ご来店お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です