雑記

国体前合宿最終回が終わりました!

宮崎です。

先週の土日は国体前合宿の最終回でした!

(実は村上トライアスロンにもエントリーしていたんですけど……来年はどこか違うタイミングでトライアスロンも出たいです)

 

トラック練習は相変わらずハードではありますが、第一回合宿から比べるとずっと乗れるようになったなと実感できました。

なかなかいつも乗っている自転車とは違うトラックバイクに振り回されてばかりだったのですが、直前でようやく少し仲良くなれた感じです。

そして初めてチームスプリントをあわせました!!

む、むずかしい……!!これは直前までしっかりとすり合わせしたいです。

 

ロード練習は相変わらず前日の疲れを引きずってかなりハードな練習です。

ツキイチでいいよ~ってことだったのですがそのツキイチがつらいのなんの。下手にちぎれられないからかなり高負荷でした!

※チギレグミなのは内緒(と監督さん)

 

行きは上り基調、帰りは下り基調。

ツキイチさせてもらっている挙句行きはツキギレして距離も短くなったのに帰りも千切れたらとんだ腑抜けだ!!!!と言い聞かせながら走ってました。

ありがたいことにサポート体制もきちんと整っていて、走ることだけに集中できます。

きつい練習を終えて合宿終了!

お昼はすき家パーティーでした。

 

いよいよあとは本番を迎えるだけ!!

今週の木曜日に愛媛にむけて出発いたします。

こうやって私がレースに挑めるのもお客さまのご理解と支えがあってのことです。

本当にありがとうございます。

宮崎不在の間もお店は大泉が営業しておりますので、皆さんどうぞご利用ください!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

1 thought on “国体前合宿最終回が終わりました!”

  1. 国体頑張って下さい!
    テレビ放送は無いみたいなので、ネットで情報探しながら応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。