ショップイベント, 雑記

県民の森うろうろ

当店、天童市のお店のため山形サイクリストの定番、県民の森はちょっと遠いんですが、集合場所を変え行ってみることにしました。
プライベートで県民の森に行くときは、287号を爆走して白鷹のファミマから上るのが定番。
ですがちょっと細かい道を使いました。


ここどこだっけ?上って下って上ってなんとなく集落。イガグリがたくさん落ちてましたが運良くパンクせずに済みました。


たぶんここは。。白鷹側から来るとわかるとおもうんだけどなー。

参加のみなさま。
ウチのライドはスピードが出なくてもOK!要は折れなければいいのです。走ったら気持ちいいばっかり。
いい道案内しますよ。


県民の森は中に入ってこそ気持ちの良い道があります。意外と知らない人も多い。


樋口沼~プラレール~玉虫沼を経て大寺へ降りてきました。
たまにはこんなのんびりルートもいいでしょう?上りが多いのでそれなりに強度もあるし。


みっちーさんのSTIレバーでトンボが交尾してました。安住の地のようです みっちーさんのSTI。
最上川ふるさと総合公園に戻ってアイスを食べて解散しました。


距離63km  獲得標高1042m

明日は千本だんご行きますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。