ショップイベント

背あぶり峠までのライド

9月8日(日)のショップイベントは背あぶり峠まで行ってきました。
以外にも背あぶり峠に上るのは初めての方が多かったのも驚き。
気温が思った以上に上昇し熱中症など心配でしたが、初参加の方にも「楽しかった!!」といただき良かったと思います。


僭越ながらギヤの使い方とケイデンスの関係を走りながらアドバイスさせていただきました。
みるみるスピードアップしていってましたね。
スポーツバイクは機材スポーツですから、道具を上手に扱えることがスピードアップや疲労しない走りにつながります。


あ!待って妖精さん!


背あぶり峠は程よく日陰があって勾配もそこそこ、走りやすいですね。
標高はそんなに高くないはずですが上の方は涼しかったです。


青と緑の風景にはワクワクします。


前日にMTBレースを走った方も。


ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
宮崎不在の中、前後ケアしてくださって助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。