お知らせ

参加予定のイベントの中止について

5月16日の東京→糸魚川ファストラン
6月13日のツールドさくらんぼ
6月21日のぐるりん柏崎ファストラン

この3イベントの中止が決定いたしました。

特に私にとって東京→糸魚川は「この大会に出るために自転車乗ってる」ほど重要な大会だったのですが、新型コロナの感染リスクを考えると中止は当然の決定だと思います。
3月の下旬には、今年は行かないと心に決めていたし、主催者の発表を待っていたところでした。
49回の歴史ある大会の中で
これから一生つきあっていく長い自転車人生の中のたった1回中止になったと考えれば大して残念とは思いません。
盆暮れ正月東京→糸魚川。毎年必ずやってくるこの大会、たまたま今年中止になっただけ。来年もまた行きます。

そして必ずコロナが終息するときは来ます。
そのときのために、みんなが「やべー!(つら)楽しー!!」と思えるようなイベント笑を練っておきます。

とりあえず、5月末までショップイベントはやりません。
6月以降も未定で、その時の状況で決めましょうか。

みんなの楽しそうな笑顔。
こんな日々が戻ってくるのを待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。