お知らせ

RETUL FITおよびカスタムフットベッドサービスを段階的に再開いたします。

緊急事態宣言の解除を受け、スペシャライズド・ジャパンよりRETUL FITとカスタムフットベッド作成サービスの自粛要請を解除する連絡がありました。

以下BtoBのメッセージ

<RETUL自粛解除>
新型コロナウイルス感染拡大対策の一環としてリテーラーの皆様には4月22日付にてRetul Fitとカスタムフットベッドサービスの自粛をお願いしておりました。
この期間中、自粛対応にご理解いただきましたことをまずは御礼申し上げます。
本日の非常事態宣言一部解除をもちまして本自粛のお願いを解除させていただきます。しかしながら未だ事態が完全に収束したわけではございません。
サービス再開のご判断はリテーラー様にお任せすると同時に、再開する場合は感染症予防対策をしっかりと講じるようお願いいたします。 お客様へよりよいサービスの御提供のほどよろしくお願いいたします。

スペシャライズド・ジャパン合同会社
代表 小松 亮

ということで全面的に受付開始と行きたいところですが、
まだまだ県外からの往来が良しとされている状況になく、段階的に受付を再開したいと思います。

RETUL FITおよびカスタムフットベッド作成サービス
山形県内在住のお客さま・・・5月予約分から
県外在住のお客さま・・・6月予約分から→予約日時の状況が県外との行き来が良しとされてなければ変更させていただく可能性があります。

本日より予約再開いたします。ご連絡お待ちしております。
コロナウイルスの感染状況がまだまだ流動的ですので、再度中止があるかもしれませんが、現段階の予定となります。
合わせてS-BUILDの受注も再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

また、車体を自宅までお届けするサイクレスタ・ダイレクトについては一時中止し、サービス内容を見直し後日あらためてスタートいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。