E-BIKE TURBO, 雑記

6月13日・14日スペシャライズドE-BIKE試乗会TEST THE TURBO

来たる6月13日(土)14日(日)の2日間
スペシャライズドの最新技術が詰まった電動アシストE-BIKE、TURBOの試乗会を開催致します。
(TURBOはスペシャライズドE-BIKEの総称です。)
その楽しさや使い勝手は実際に乗ってみないと伝わりにくいものだと思います。
スポーツバイク未経験の方でもどなたでもご参加いただけます。
まったく新しいスポーツバイクを是非ご体感ください。

6月13日(土)13:00~16:00ごろ
6月14日(日)13:00~16:00ごろ

会場:当店駐車場

ラインナップ

ロードバイク

S-WORKS CREO(クレオ) SL サイズS


CREO SL EXPERT CARBON EVO サイズM
(EVOはグラベルバイクです)

CREO SL COMP CARBON  サイズS・M・L

マウンテンバイク
 
LEVO(リーヴォ) SL EXPERT CARBON  サイズM

ロードバイク5台、MTB1台の全6台のラインナップです!
1台あたり20分程度のご試乗ができます。空いていれば少し長めに乗っていただけると思います。
推奨ルートとしては若松観音までの往復、じゃがらもがらのアップダウン、天童高原の途中までのアプローチが面白いかもしれませんね。

イベントご来場に関するお願いと注意事項

●体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
●風邪のような症状(発熱・咳・全身痛等の諸症状)に自覚がある方、体調にご不安がある方はご来場をお控えください。
●イベント当日に体温が 37.5 度以上ある方のご来場はご遠慮ください。
●体温計を用意いたしますので、ご来場の際は必ず検温し、スタッフに体温の申告をお願いします。
●試乗前後のバイクはスタッフが消毒を行いますが、試乗前後は必ず手洗いをお願いします。
●消毒液を用意しております。ご試乗の前、お手洗いの際には必ずご利用ください。
●拡散防止のため、スタッフもマスクを着用する等の感染症対策を行っております。あらかじめご了承ください。
●濃厚接触を避けるため、スタッフは試乗準備に注力し対面による接遇は必要最低限に限らせていただきますことご理解ください。
●試乗中にご気分・ご体調が優れない場合は、決して無理をせずすみやかに近くのスタッフにお申し出ください。
●今後状況並びに政府のアナウンスにより、本イベントを中止する場合があること予めご了承ください。

E-BIKEなんて普及しないでしょと思ってる方も多いと思いますが、

ただただ風を切って楽しく遠くへ行きたいんだ。
パートナーにも乗ってもらって一緒に走りたい。
運動不足解消を兼ねてダイエット?
車に変わる街歩きや通勤手段の足として。
荷物をつけてバイクツーリングがしたい
新しい遊びの形として。
興味があるが、いかにもE-BIKEのような大きいバッテリーモーターがかっこ悪いと思っている

こんなふうに思ってる方は多いです。
スペシャライズドTURBOなら全部叶えてくれますよ。

欧米ではロードバイクに迫る販売数になってきています。
デビュー後全国の販売店では多くのご注文をいただき、注目の高さがうかがえます。
ぜひご来場お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。