E-BIKE TURBO

TURBO E-BIKE 常設試乗車入りました。

先日開催したTURBO E-BIKE大試乗会 ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

特に土曜日開催した天童高原のライドでは、普段は必死に上るような坂道も240Wパワーのモーターの力でスイスイ。
斜面にカモシカを発見したり風景を眺めたり。
走りなれた天童高原に新しい発見がたくさんありました。

日曜日は途中から雨になってしまい早めの撤収となりましたが、乗っていただいた方には、

「素晴らしい、楽しい」
「モーターなんてずるいと思っていたがすっかり印象が変わった。」

などのお声をいただき、開催して良かったなーと。

欧米では既にペダルバイクに迫る普及を見せているスペシャライズドのTURBO E-BIKEですが、試乗会に来場できなかった皆さまにも体感していただきたく、試乗車を設置いたしました。

TURBO CREO SL COMP CARBON

乗ったら絶対に楽しいですよ!
どなた様でもお試しいただけますので、お声がけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。