お知らせ, ショップイベント

6月20日のショップイベント

2022もスペシャライズドを中心としつつ、最大のウリでもあるメカニックサービスやRetul Fit(バイクフィッティング)のソフトを重視した店作りでお迎えいたします。
敷居と腰は地べたよりも低い当店ですのでどなた様も安心してご利用下さい。
来季もどうぞよろしくおねがいします。
コロナ禍でサイクルイベントもままならないご時世ですが、サイクレスタのショップイベントなら購入者限定だから少人数、密にならず安心です。(いや自虐ではなく)
ショップイベントでも充実したサイクルライフのサポートを行っていきます。


店の場所柄、北西へ脚を伸ばすことの多いショップイベント。
前日の梅雨入り宣言が嘘のような晴れとなりました。
前日の案内にもかかわらず
ボラギノールのCMを思わせる青空に集まってくださったみなさま。
最近は山形市からのお客さまも増えておりまして、蔵王温泉を目指しました。


野草園まで上がってみると意外に涼しく、走りやすくなりましたね。


蔵王温泉までは18km。獲得標高は650mほどとヒルクライムとしてはなかなかの上りでした。


「あ、ロープウェー。」
MTBを乗せることもできたはず。
少し冷えたのでウインドベストを着て下りました。
復路はひたすらダウンヒル。多くのサイクリストと挨拶を交わしました。

お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。