E-BIKE TURBO

E-MTB LEVO SL入荷!

スペシャライズドのE-マウンテンバイク、LEVO SL(リーヴォSL)入荷いたしました!


TURBO LEVO SL COMP 649,000円(込)

E-BIKEの本領は上りやオフロードにあり。というのはCREO SLやVADO SLに乗って感じてることです。
CREO SLを買ってくださったお客様から、
「蔵王のお釜まで行ってきました!」と嬉しいご報告をいただいたり、「グラベルタイヤを装着するとちょっとした林道が楽しい」など今まで自分には無理と思っていた道があたりまえに走れる喜び。
E-BIKEの登場によって、一部の人のものであったスポーツバイクを楽しむことや見たことのない風景、感じたことのない森の静寂、思い出に残る旅。自転車で人生を豊かにすることは多くの方に叶えられることになったと思います。


今回入荷したLEVO SLはスペシャライズドの本格MTB、stumpjumperをベースとしたE-BIKEです。
CREO 同様、SL1.1モーターを搭載し、アシスト可能距離は120km、追加バッテリーを装備すれば65kmの延長が可能です。
上りはモーターアシストの力で急斜面もグイグイ上り、フルサスペンションのトラクションで快適な下りを満喫する。
こんな遊びが基本的ですが、
同じルートでも何度も上って下って遊ぶことができたり、
本格的なオフロードだけでなく、お気に入りの林道までモーターを使って自走で移動したり、通勤まで一台でこなせる万能選手です。

下り性能はstumpumper同様、あらゆるコンディションで操作性に優れたトレイルバイクに仕上がっています。

あらためて、自転車って楽しい!そんな気持ちにさせてくれるバイクです。

こちらのバイク、CREO、VADO 同様に店頭でご試乗いただけますのでぜひ一度体験してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。