雑記

5月29日(日)天童高原~山寺行ってきました。

前回雨で中止になったショップイベント。天童高原~山寺ルートを走ってきました。


プレステージの疲れもありeBIKEで行こうかとも思いましたが泥だらけのままのLOOK785で駆けつけてくれた岸さんへの感謝を込めて同じく泥だらけのAETHOSで行きました。


走行中マスクはあまりしませんが、キャンプ場で家族向けのイベントを開催してたのでちょっと申しわけないと思いつつ通過。
立場変われば考えも変わる。自分が親子連れだったらマスクせーよと思ったかもしれませんね。難しい局面。


糸魚川の疲れがまだ抜けないと言ってましたね。走ってないけど私もです。


好き。


天気が良くて最高のライド日和でした。
面白山まで行かないともったいないのです。通り過ぎただけですけど。
マイナスイオン。

目的地にするには弱いけど、ただ通過するのはもったいない場所。
COZABジェラートで小休止
自転車の方々もたくさんいらっしゃってました。

プリンが最適解。

お疲れさまでした。

次回ショップイベントは6月19日(日)を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。