雑記

10/29・30サイクルイベントのお誘い(新潟県柏崎市)


私の古巣でもあるチームじょんのびたいむのお友達アンディが実行委員長を務めるサイクルイベント
「サンセットストリート in柏崎 オクトーバーフェスト」
前回7月のグラベルイベントに参加したときは、柏崎の人々のおもてなしエイドステーションでの地元キッズとの触れ合いに癒やされ大満足の大会でした。

そして今回オクトーバーフェストとして開催するのはオンロードイベント。
10月29日(土)ヒルクライムTT 5.5km
10月30日(日)ロングライド 110km  or  55km
2日間にわたって開催されます。
30日のロングライドイベントは
ロングコース110km   2800m UP
ミドルコース55km   1400m UP
脚力によって選択してください
ヒルクライムのみ、ロングライドのみのエントリーもできます。
この時期になるとロングイベントもありませんし、山形では見ることのできない壮大な山々を走ることができます。
ミドルコースでも柏崎のダイナミックな自然を十分に楽しめますよ。

両日ともに午後はウェルカムイベントがあり飲食ブース、販売、バイク&パーツメーカーが多数出店予定です。


イギリスから20年前に来て、以来柏崎で英語の先生をつとめてきたアンディが地元のため参加者のため関係各所に許可を取ったり協力依頼したりと準備しています。
初開催ということもあり拙い部分はあると思いますがたくさんの方にご参加いただけたらと思います。

エントリーはこちら
アンディプレゼンツ サンセットストリート in 柏崎 2022 オクトーバーフェスト Andy Presents Sunset Street Kashiwazaki 2022 Oktoberfest(新潟県 高柳じょんのび村
最新情報はこちら
https://www.fb.com/ssskashiwazaki

私は都合もあり30日のロングライドのみのエントリーにしました。
29日夜の宿泊私とご一緒にと考えられている方は宿の手配を行いますので9月末までに連絡ください
新潟県柏崎市は天童から車で4時間程度とアクセスしやすい所です。
みなさまぜひご参加ください!

7月開催だったイベントの様子


このときは遠慮のない地元キッズとハチャメチャに仲良くなったっけ。太鼓チームの演奏も最高だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。