雑記

7/17かき氷食べ~RIDE

暑いですね~。
昨日の天童は最高気温33℃。災害級の猛暑日とはならなかったものの暑い一日でした。


photo 結城
ライド中にこんな水場はとてもありがたく、頭からいってしまいます。


今日の目当てはかき氷。
店からちょうどよい距離にあるお店におじゃましました。


抹茶ミルク、苺ミルク、ブルーベリーミルク、何だっけミルク。
スイーツハンターな皆さまには大変お喜びいただけたようです。


オープン同時の9:30入店だったので後客もなく快適にいただきました。

暑さのピーク前とはいえ十分に暑かったですけどね。
また来たいと思います。

来週は葉山行きましょう。ヒルクラ&パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です