雑記

漢ライド7無事終了しました。

今年最後になるでしょうワンデーイベント
「漢ライド7」
ただひたすらにペダルを漕ぐ150km
終了いたしました。


photo  Taicho
7:00スタート
ライダー:結城さん 鈴木さん 深瀬氏 佐藤亘さん 私
サポートカー:隊長


5:00ごろまで雨に見舞われスタート時間をずらそうかとも考えましたがこの時期としては走りやすい気温、走り出してしまえばウインドブレイカー要らずの快適な一日でした。


柏木峠付近。山岳らしいところは特にないのでここが唯一のKOM


南陽市萬菊屋。
上質を知りジェントルたるには視野が広くなければ。
ティータイムと映えるスイーツが必須アイテムなのです。
萬菊屋さん 予備知識なく飛び込んだけど大当たりでした。上質である。


長井方面へ。
普段撮影側にまわる私は自分のライド写真はあまりないのですが今回はサポートの方(途中から2名)がたくさん写真とってくれたのでありがたかったです。


長井市 いちわ食堂
レバー焼き定食。パワー系定食屋。午後からは粘りが必要になるので食らう。
レバーもさることながらアジフライが超絶うまかった。

 
午後。
疲れも出てくるところ。
287号から朝日町に向かいます。


私は朝日町でリタイヤ。隊長サポートカーありがとうございます。


代わってメカトラの結城さんに私のAETHOSを託す。
私よりサドル高が4cmも高いのでぐぬぬとなるがすぐに手足のように乗りこなしております。


ラストの立ち寄り処
大江町「蝶屋」左沢本店
西村山民で知らぬものは居ない名店。
ジェントルたるものトラッドスタイルの王道を知らずしてジェントル足り得ず。
フリーのCoffeeとともにいただきました。

無事に(無事か?)暗くなる前には帰ってきました。
年内のショップイベント(ライド)はこれにて終了となります。
コロナ自粛明けとなった今年、多くの皆様にご参加いただき盛況となったことは開催側としても力になりました。
また来年の4月から、日曜朝8:00ご参加お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です