ショップイベント

7月4日(日)柳川リターン!

最近お店で走行会やってないなーと思って遡ってみましたが
5月に武井が山形にきたときに走って以来でした。
グランフォンド飯豊

ツールドさくらんぼ

ぐるりん柏崎ファストラン

シクロクロス練習会in茨城
おしんレース
と、イベント協力だったり大会だったりとバタバタの1ヵ月だったような気がします。
そんなお久しぶりのイベントでした。
fc2blog_20170703140930093.jpg
今回も夏油高原ヒルクライムエントリー組もいたので少な目かなと思いましたが
初参加あり村産自転車部ありとなかなか賑やかでしたよ。
fc2blog_20170703140956e3c.jpg
恒例の中郷からフリーランとさせていただきました。
やはり自転車部が速く、一等賞。
おおいずみさんは早々と千切られましたとさ。。。
プレーゴ本隊がレースで不在だったので残念ですが合流すればかなりいい練習になったのではないかな。
fc2blog_20170703140946e7d.jpg
fc2blog_2017070314095183a.jpg
チームサガンゾンダ
足湯で和気あいあい。一緒に走ればもう知り合い。
年齢など関係ないのです
fc2blog_201707031409437af.jpgfc2blog_20170703141000a42.jpg
知ってましたか?ツールドさくらんぼのエントリーフィーの一部はこのようにバイクラックの整備などに使われています。
イベント開催による儲けはありません。
お店に戻ったのは12時。道路上の気温表示は30℃を表示していました。
あちーあちー。
来週は宮崎が国体予選のため走行会はありません。
女子は距離が短いので午前中に帰ってくるそうなのでお店は通常営業でよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。