お知らせ

ご迷惑をおかけしています。

カスタマーのみなさま。

最近、今週ショップイベントやらないの?と聞かれるにつけ、申し訳ない感じでおります。

ワタクシ大泉はMTBのマラソンレース最高峰、セルフディスカバリーin王滝の100kmに向けて、宮崎は愛媛国体トラック競技山形県代表選手として女子ケイリン・チームスプリントに向けての合宿と、秋からのCXシーズンに向けて。

(PCGの中田さん、Genさん、いつも宮崎のことありがとうございます。)

自分のために走る月間として営業時間外はそれぞれの目標とする大会に向けてトレーニングを重ねています。

山形は、のんびりポタリング!みんなで美味しいもの食べ行こう!!を開催するのがトレンド。

当店もその流れに乗らなければ出遅れちゃう!との思いでおります。柳川リターン。しかしながら上のような事情で開催できていませんね。。。なにぶんご理解のほどよろしくお願いいたします。柳川リターン。

 

そのSDA王滝の話題。

いよいよ来週末17日に迫ってきました。

王滝には総勢10名、ワタクシ含め全員が初参加です。

完走できるのか?敷居が高すぎたのではないか?ノリで申し込んでしまったのではないか?アドバイスをくれる先人はまわりにいません。12月10日放送チャリダーの録画が唯一の手がかりです。ゾクゾクおじさんだけ。こういう手探り感も楽しかったりしますし、遠征旅行は楽しいですね。

ワタクシの場合は、7時間を切って、来年120kmに参加できる権利を獲得するのが一つの目標です。メカトラ対応はチームサイクレスタの中では一番早い(ショップですから。)ので、バイクのセッティングを出すために仮想王滝のコースを練習してきました。

 

SDA王滝挑戦に一緒にエントリーしてくれたみなさん、一緒に練習してくれたみなさんありがとうございました!

みなさんの「やっちまえ」みたいなノリ、大好きです。やっちまいましょう!

土日組は今日が最後の王滝練でした!あとは朝練なり、ローラーなりでコンディションを整えましょう!

トラブルなく全員帰ってこれますよう。お店は宮崎が合宿休みにしてもらったそうなんで次の3連休は通常営業です。

というわけでご迷惑をおかけしますの話でした。

 

柳川リターン。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。