商品紹介

寒くなっても快適ライド! Deflectグローブのご紹介。

最近ぐっと冷え込んで来ましたね。
まだ冬物衣類を出していないので着るものに悩む毎日です……。

そんな寒い日でも快適にライドをしたい!というあなたに必須アイテムのご紹介です。

Deflect Gloves

特徴としては、比較的薄手でありながらしっかり暖かく、手首の部分にマジックテープなどがなくスッキリとしているので長袖ジャージの下に入れやすいです。
もこもこしすぎていないのでブレーキや変速などのフィーリングも損ないません。
もちろんスマホ等もいじれます。
山形で雪が降るまでのシーズンでしたら、これ一つでバッチリとカバーできます!

こちらのグローブ、今年から国内入荷が始まったのですが、実は自分は昨年暮れにアメリカに行ったときに現地のショップでこのグローブを購入して使っていました!
今年から日本に入ってくるとは知っていたのですが、せっかくだし先に買ってテストしてみよう!
ということでシクロクロスシーズンで使っていました。

これが大正解で、このグローブがとても素晴らしかったのです!
上の写真は昨シーズンのシクロクロスで一番寒かった1月の宮城蔵王の写真です。もう走っている最中から路面が凍っていくような極寒のレースでしたが、指先に関しては全く問題なく、変速もブレーキもきちんと操作できました。
Deflectは冬用グローブの中では比較的薄手のタイプですが、シクロクロスのような高強度のライドでしたらこんな大雪の中でもへっちゃらです。

指先はバイクをコントロールする大切な部分。
寒いのを我慢しないでぜひ

快適なグローブでライドしてくださいませ!

みやざき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。