ショップイベント

つくば8耐対策練習会!集団走行の練習をしました。

いよいよ今シーズン初のサイクレスタ遠征「つくば8耐」まで2週間を切りました!
参加者の方の中には初心者の方や集団走行に不慣れな方もいらっしゃいますので、本番をより安全に走れるようにクローズドコースを使って集団走行の練習を行いました。

毎年おなじみの座学から。

人と走る時や先頭交代をするときの動き方、気をつけることなどをレクチャー。

一通り説明が終わったらいよいよ集団走行を行ってみます。
なんチームかに分かれてぐるぐると先頭交代の練習をしたり。

大会を意識して少し高速域でのローテーションを行うチームTTなども行いました。

クローズドコースということで本番にも近い環境で良い練習が出来たと思います。
ご参加頂いた皆様どうもありがとうございました!

本番まであとすこし!楽しみましょうね~!

 

おまけ

チーム美脚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。